So-net無料ブログ作成

くろつながり [小さな出来事]

ある日、めぎ家バルコニーのテーブルの上にクロウタちゃんの奥さんがうずくまっていた。
a1.jpg


こんなところでどうしちゃったのかしら・・・と心配しつつ写真撮っていたら、音に気がついたみたい。
a2.jpg


しばらくしてすっくと立ったので、あ、大丈夫みたいね~でも、何見ているのかな・・・?
a3.jpg


あ、行っちゃった~
a4.jpg


・・・と思ったら・・・

ああっ!!!!
a5.jpg


あらららまあ~~~~あははは♪
a6.jpg


クロイチゴ、クロウタちゃんの美味しいごちそうになったみたい。
a7.jpg


めぎも一つ食べてみたけど、甘くて美味しかった♪

撮影: D600 + 70-300mm(F4.5-5.6) ←これの後継レンズがとうとう発表されたわね~879ユーロだって・・・買い換えるべきか否か、迷うなあ・・・お金貯めてF2.8通しかF4通しの70-200mmを買うべきかしらね・・・
nice!(32)  コメント(5)