So-net無料ブログ作成

朝の眺め [めぎはいまここ]

毎朝5時に起きて写真を撮りに出かけていましたが、寝坊しちゃって6時を過ぎ、朝焼けを逃してしまいました。
丘の上に登ってみましたが、残念ながら頂上は雲に隠れていました。
でも、綺麗な景色!朝の散歩は人がいなくて涼しくて気持ちがいいです。
2017-08-08T00:41:09.JPG2017-08-08T00:41:09.JPG2017-08-08T00:41:09.JPG

nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 5

Baldhead1010

台風一過、今朝は部屋の中で27℃と涼しいです^^
by Baldhead1010 (2017-08-08 04:58) 

YAP

この景色に朝焼けは、素晴らしいでしょうね。
早起きしてでも見たくなります。
by YAP (2017-08-08 08:26) 

mimimomo

朝の散歩は旅の醍醐味? わたくしも自宅ではできないことですから、旅の朝は貴重です。
by mimimomo (2017-08-08 11:35) 

Inatimy

雲が作り出す模様も面白く、山の下の方に雲があるのもいいなぁ^^。
by Inatimy (2017-08-08 21:05) 

テリー

気持ちのいい景色ですね。
by テリー (2017-08-09 12:04)