So-net無料ブログ作成

うちのドイツ人が来ました [めぎはいまここ]

一人の時間は終わりです。
2017-08-05T00:27:36.JPG2017-08-05T00:27:36.JPG

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 7

Baldhead1010

夕ご飯の時の冷えたビール、最高です^^
by Baldhead1010 (2017-08-05 04:59) 

engrid

大きな一切れ
おいしそう、、、
一人を気ままに楽しんで
お二人で、話を弾ませて楽しむ、ね
by engrid (2017-08-05 06:07) 

YAP

今まで一人だったんですか。
最初からご主人と二人だと思ってました。
by YAP (2017-08-05 06:47) 

mimimomo

数日間一人で過ごせる時間は貴重ですね~ わたくしは滅多にないわ。
by mimimomo (2017-08-05 07:01) 

stellaria

一人の時間も楽しいですし、見たもの聴いたものについてあれこれ話し合える二人の時間もいいですよね〜。ゆったり、お休みを楽しんでくださいね。
by stellaria (2017-08-05 10:37) 

miffy

お二人での休暇、楽しんでくださいね。
by miffy (2017-08-05 23:43) 

Inatimy

一人一人で過ごした時間にどんなことがあったか、積もる話もあるでしょうね^^。
引き続き、楽しい休暇を♪
by Inatimy (2017-08-06 05:25)