So-net無料ブログ作成

20℃から35℃へ [めぎはいまここ]

ザルツブルグに来た当初は長袖だったのですが、急に真夏になりました。
ほとんどクーラーの無いところなので、朝6時から出歩いて昼は宿で昼寝したり、比較的涼しい水族館へ行ったり。
夜はバリトンのコンサートへ行ったり、室内楽を聞いたりしています。
2017-08-03T01:05:58.JPG2017-08-03T01:05:58.JPG2017-08-03T01:05:58.JPG2017-08-03T01:05:58.JPG2017-08-03T01:05:58.JPG

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 7

Baldhead1010

今、20℃の部屋へ入ったら、震いますね^^;
by Baldhead1010 (2017-08-03 05:09) 

YAP

気温変化が激しいんですね。
ヨーロッパの夏らしいですね。
旅先で体調崩されませんように。
by YAP (2017-08-03 08:06) 

engrid

温度差。つらいですね
どこか避難しないと
夜景の映り込み、、美しい
by engrid (2017-08-03 08:10) 

mimimomo

気温の上下が激しいのは日本だけじゃない? 真夏に朝の気温が20度の当地です。
by mimimomo (2017-08-03 09:44) 

Inatimy

こちらは今18℃です^^。 が、強風で雨・・・。
そちらは熱波の影響が来てるんですね。
ローマは昨日42℃だったとニュースで。 その北のほうですもんね、位置的には。
by Inatimy (2017-08-03 17:26) 

miffy

今年もまた暑くなったのですね。
気温の変化が大きいのは困りますね。
by miffy (2017-08-03 21:15) 

テリー

20℃から35℃へ、変化しましたが、なかなか、体が、ついていけませんね。
by テリー (2017-08-03 23:41)