So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しく楽しんでます [めぎはいまここ]

上から朝食、昼食、おやつ、夜食です。
キッチン付の宿に泊まっていますが、ちょっと作るときもあるけど、基本は朝と間食をカフェで、あとはマルクトで買ったお惣菜を食べてます。この他、写してないけど果物を色々と♪
2017-08-02T00:45:48.JPG2017-08-02T00:45:48.JPG2017-08-02T00:45:48.JPG2017-08-02T00:45:48.JPG

nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 5

Baldhead1010

しばらく星を見ていませんでしたが、今朝、久しぶりに見えました。

東の空にははや冬の星座オリオン座が昇ってきています。
by Baldhead1010 (2017-08-02 04:39) 

YAP

おやつの横に、さりげなくビールが並んでますね。
by YAP (2017-08-02 08:16) 

テリー

軽く食べながら、ビール、または、ワイン、いいですね。命の洗濯ですね。
by テリー (2017-08-02 10:56) 

Inatimy

マルクトのお惣菜、いいなぁ。
ふふ、海の幸だ^^。
by Inatimy (2017-08-02 17:40) 

engrid

アップルパイかな
気ままな感じでよいですね
お惣菜も、チョイスたのしいな
by engrid (2017-08-03 08:12)