So-net無料ブログ作成

3度目のザルツブルグ [めぎはいまここ]

もう3年連続になりました。馴染みの宿に泊まって馴染みの過ごし方をして、のんびり過ごしています。
ここまで、モンテヴェルディのオペラ2つとウィーンフィルを見ました。オペラでは凄いと感じる歌手に出会え、古楽器の演奏を堪能しました。ハイティンク指揮のウィーンフィルはマーラーで、凄いブラボーでした。
まだまだ滞在します。うちのドイツ人は後半にやってきます。
2017-07-31T01:05:59.JPG2017-07-31T01:05:59.JPG2017-07-31T01:05:59.JPG2017-07-31T01:05:59.JPG

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 6

Baldhead1010

ミュンヘンを訪れた時、ザルツブルグへ行こうか、どうしようか迷って結局は、ガルミッシュパルテンキルヘンへ行ってしまいました。
by Baldhead1010 (2017-07-31 06:35) 

YAP

今年も音楽三昧ですね。
by YAP (2017-07-31 07:37) 

sheri

1枚目のお写真の場所はあの映画のラストで使われた場所ですか?
似てる気が。
by sheri (2017-07-31 12:40) 

テリー

音楽三昧、いいですね。のんびりと、お過ごしください。
by テリー (2017-07-31 22:13) 

miffy

今回もめぎさんが先乗りされたんですね。
音楽三昧良いですね~
by miffy (2017-07-31 23:03) 

Inatimy

真っ青な空、なんて心地よさげな^^。
好きなことに専念できる時間って貴重ですよね〜。
by Inatimy (2017-08-01 20:40)