So-net無料ブログ作成

朝食と帰宅 [めぎはいまここ]

うちのドイツ人の叔母の用意した美味しい朝食をいただいて、シュヴァルツヴァルトから450kmを5時間弱で駆け抜けて、無事帰宅しました。
2017-06-19T02:00:22.JPG2017-06-19T02:00:22.JPG

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 7

Baldhead1010

お空の雲はもう夏模様ですね。
by Baldhead1010 (2017-06-19 05:17) 

mimimomo

こちらの叔母様は、ちゃんとお食事の支度をなさる方?
結構ご親戚が多くて、ごちゃごちゃになっちゃった(><;
by mimimomo (2017-06-19 06:24) 

YAP

アウトバーンならではの速度ですね。
by YAP (2017-06-19 08:15) 

engrid

青空に浮かぶ雲、まっすぐそのしたを走る、気持ちいですね
幾種類ものハムにパン、心尽くしですね
by engrid (2017-06-19 18:08) 

Inatimy

無事にご帰宅なさってよかったです^^。
今日はもうお仕事かしら。
暑いので体調崩されませんように。
by Inatimy (2017-06-19 18:19) 

ぽりぽり

450km、5時間は凄い! 日本ではちょっと無理な感じです。無事に帰宅されて良かったです。
by ぽりぽり (2017-06-19 21:57) 

テリー

アウトバーン、便利ですね。
by テリー (2017-06-19 22:10)