So-net無料ブログ作成
検索選択

ナーゴルト [めぎはいまここ]

うちのドイツ人の叔母のうちに来ています。
2017-06-18T01:24:05.JPG2017-06-18T01:24:05.JPG

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 6

YAP

この辺りは、クルマで走り抜けたことはありますが、訪れてじっくりと散策したことはありません。
ドイツの小さな町って、けっこう魅力的なところが多いですが。
by YAP (2017-06-18 06:30) 

Baldhead1010

日本では?今日は父の日。
娘や息子の嫁さんからのギフトが届きます^^
by Baldhead1010 (2017-06-18 07:04) 

Inatimy

窓の外、緑が多くていいですね〜。
ナーゴルト、昔々、行ったことあります^^。
市庁舎の近くに泊まった覚えが。
by Inatimy (2017-06-18 07:24) 

mimimomo

こちらは今日久しぶりに雨が降りました。
by mimimomo (2017-06-18 19:42) 

engrid

見晴らしが気持ちいいですね
梅雨なのに、爽やかな日曜日でした
by engrid (2017-06-19 01:51) 

ぽりぽり

サンルームのような大きなガラス窓。景色も素晴らしいですね。
by ぽりぽり (2017-06-19 21:58)