So-net無料ブログ作成

ヒュフィンゲン [めぎはいまここ]

小さな村に聖体の祝祭を見に来ています。
花の道を司教が歩いて行きました。
2017-06-16T01:50:52.JPG2017-06-16T01:50:52.JPG2017-06-16T01:50:52.JPG

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 6

Baldhead1010

聖霊はたくさん降りてきましたか?
by Baldhead1010 (2017-06-16 04:58) 

Inatimy

今年の6月15日、聖体の祝日でドイツはお休みだったんですね〜。
こちらは何もなく、ごく普通の平日でした・・・^^;。
by Inatimy (2017-06-16 05:25) 

YAP

ドイツの小さな町は好きです。
すごく素朴な感じがして。
by YAP (2017-06-16 08:17) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
ドイツは大都会より小都市に魅力が大きいように感じます。
かといって、それほど体験したわけではないのだけれど。
ようやく痛風の痛みと腫れが引いてきました。
まだまだ試運転ながら、いつもの暮らしが戻ってきたようです。
by ナツパパ (2017-06-16 14:17) 

engrid

大勢の方が、司祭さんについて歩いていかれるのかしら
素朴な感じで、暮らしに根ざしているのね
by engrid (2017-06-16 17:29) 

テリー

聖体祭、国によって、祝日であったり無かったり、日付も、少しづつ、違うようですね。
by テリー (2017-06-16 17:39)