So-net無料ブログ作成
検索選択

海辺で昼食 [エストニア]

bxxx.jpg

現在、2011年夏のエストニアの話を連載中。

車で適当に走っていたら海辺に出た。
bbb1.jpg


海辺に立つレストランを見つけ、お昼休憩をすることに。
bbb2.jpg


まずはマティエス(塩漬けニシン)やイクラなどを。
bbb4.jpg
bbb3.jpg
bbb5.jpg


それから、めぎはボルシチ、研究者さんは魚のムニエル、うちのドイツ人はクリームパスタ。
bbb6.jpg
bbb7.jpg
bbb8.jpg


食べたのはこんなところ。
bbb9.jpg


海を見ながら、気持ちよかった。
bbb10.jpg


撮影: D40x + 18-200mm
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

Baldhead1010

このレモン絞り器、いいですね。
by Baldhead1010 (2017-06-07 05:01) 

mimimomo

↑、同じところに目を付けました^^
イクラ、良いなぁ~ うちは家族があまりこう言うの好きじゃないため、なかなか頂くチャンスがないです。
by mimimomo (2017-06-07 07:37) 

engrid

潮風を感じながら、とてもいいロケーション
付け合せが、カラフルなのね
by engrid (2017-06-07 07:58) 

YAP

どれもなかなかおいしそうですね。
海が見える特等席でいいな。
by YAP (2017-06-07 08:03) 

Inatimy

海を感じつつ食べる料理、いいなぁ^^。
大きな看板もなさそうだし、一見、営業してるかどうかわからない感じですね。
静かで良さそう♪
by Inatimy (2017-06-07 21:19) 

gillman

ぼくは海外に行くといつもマンホールを見ています。バルト三国も下から来てラトビアまではソ連時代のマンホールが結構残っていましたが、タリンまで来たら殆どフィンランドの会社のマンホールでした。
by gillman (2017-06-07 22:10) 

ふーみん

レモン絞り器 目をつけました。
ニシンの塩漬け食べてみたいです。
モーキチ君遊びに来てるのですか? 海が似合いますね。
by ふーみん (2017-06-07 22:20) 

miffy

どのお料理も美味しそうですね~
うちのもーきちさんもどこかへ連れて行ってあげなきゃ。
by miffy (2017-06-07 23:26) 

テリー

こんなに、きれいな海を見ながらの食事、最高ですね。
by テリー (2017-06-08 10:44)