So-net無料ブログ作成
検索選択

八重桜 [めぎはいまここ]

今年は花が2週間くらい早いです。
2017-04-06T02:31:09.JPG

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 7

Baldhead1010

今朝は部屋の中で19度以上ありました。

これで一気に日本の桜も咲くでしょう^^
by Baldhead1010 (2017-04-06 04:41) 

YAP

こちらは逆に例年より遅いようですが、今週一気に挽回してきそうです。
生憎今週末も天気よくなさそうなんですよねえ。
by YAP (2017-04-06 08:21) 

mimimomo

おや、そちらは早かったですか。こちらは遅れました。
一昨日辺りから当地もやっと見ごろになりました。
by mimimomo (2017-04-06 15:25) 

Inatimy

こちらも八重桜がそろそろ咲きそうな感じです^^。
やっと気温が平年並みに戻りました。
by Inatimy (2017-04-06 15:45) 

miffy

こちらはやっと染井吉野が満開になりました。
by miffy (2017-04-06 23:26) 

テリー

あまり、咲いていないと思っていた近所の桜、昨日、一斉に満開になりました。
by テリー (2017-04-07 09:48) 

engrid

こんもり、、此方も満開ですよ
でも、お天気が、お花見日よりとはならないのが、残念です
by engrid (2017-04-08 01:18)