So-net無料ブログ作成

冬から春へ帰宅 [めぎはいまここ]

まだまだ冬のようなヘルシンキから、飛行機で2時間ちょっとで一気に春のデュッセルドルフに帰りました。
2017-04-04T02:04:24.JPG2017-04-04T02:04:24.JPG2017-04-04T02:04:24.JPG

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 8

Baldhead1010

関空からFINAIRでヘルシンキまで、遠いです。
by Baldhead1010 (2017-04-04 04:41) 

テリー

冬のヘルシンキから、春のデュッセルドルフに帰ってくると、ほっとされたことでしょう。
by テリー (2017-04-04 08:01) 

YAP

ヘルシンキはまだ寒いんですね。
こちらはようやく春らしくなってきました。
by YAP (2017-04-04 08:08) 

Inatimy

モクレン、色がきれいだな〜。
いまの時期で冬のような感じとは。
ヘルシンキの真冬って、どんなふうなんだろう・・・
寒いのが割と好きな身には興味津々^^。
by Inatimy (2017-04-04 16:00) 

mimimomo

めぎさんの所のシモクレンは結構開いたのですね。やはりそれだけ暖かいんだわ。ヘルシンキはまだまだ冬ですね。
by mimimomo (2017-04-04 18:06) 

engrid

木蓮が、おかえりなさいって。。
此方は、いよいよ桜が満開近しとなりました
by engrid (2017-04-04 18:20) 

momo

おかえりーーー。
羽生君も今日羽田に帰ってきたよー♪(^^)500人が出迎えたって。
今日リンクで会ったスケ友が久々だったから、どうしてたのかと思ったら、Helsinki行ってたんですって・・(--;)
いいなぁ。
チョコレートとお茶のお土産頂きました。
by momo (2017-04-04 23:21) 

ふーみん

モクレンきれいですね。
白連 よりは長く咲いてるようですね。
by ふーみん (2017-04-05 12:13)