So-net無料ブログ作成

彼を探せ! [めぎはいまここ]

戦いの後の宴、堪能しました♪
2017-04-03T01:22:10.JPG2017-04-03T01:22:10.JPG

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 7

Inatimy

観客席から注がれる視線って、スゴイでしょうね^^。
写真大きくしてみたけど、私には見つけるの難しいなぁ。
by Inatimy (2017-04-03 04:35) 

Baldhead1010

もうすぐ冬のスポーツも終了ですね。
by Baldhead1010 (2017-04-03 04:38) 

YAP

こちらでも興奮した報道が続いています。
これ以上ないシーズンの締めくくりですね。
by YAP (2017-04-03 07:02) 

テリー

ニュースで、見ました。
すごいですが、期待が大きすぎて、また、本人も、金以外はないと思っていますので、オリンピックで、大丈夫か、心配ですね。
by テリー (2017-04-03 10:00) 

mimimomo

このスポーツわたくしは苦手・・・見るのが怖い。
by mimimomo (2017-04-03 13:52) 

engrid

何度もニュースで見ました
何度も感動しました
大きくして探しましたよ、真ん中あたりの方かな
by engrid (2017-04-03 18:13) 

momo

あ、。いいなー♪スモメダの授与式も見れたんですね。
羽生くん、どこにいるかちゃんとわかりますよ♡(^m^)ふふ
昨日・今日とテレビのニュース番組・ワイドショーは
スケートのことで持ち切りでした。
by momo (2017-04-03 22:45)