So-net無料ブログ作成
検索選択

最高! [めぎはいまここ]

この場にいることができて、とても幸せでした!
2017-04-02T01:11:17.JPG2017-04-02T01:11:17.JPG

nice!(34)  コメント(11) 

nice! 34

コメント 11

Baldhead1010

日本勢、1,2フィニッシュですね^^
by Baldhead1010 (2017-04-02 04:54) 

mimimomo

ニュースになってるあれかな。
by mimimomo (2017-04-02 06:35) 

YAP

ヘルシンキにお出かけでしたか。
久しぶりにTV観戦したのですが、歴史的な大逆転の試合でしたね。
羽生選手って、周りの選手を見ずに常に自分と戦っているように見えます。
だからショートが悪くてもフリーでしっかり修正して自分の演技ができる。
余計なプレッシャーも感じないように見えます。
by YAP (2017-04-02 06:55) 

momo

テレビ見ながら探しちゃいましたよ(笑)
こんな歴史に残る大試合を生で見られたなんて
本当に幸せですよ!めぎさん♪
しかも羽生君のノーミス完全演技。一生の自慢と宝物ですね!
ハビさん、SPが素晴らしかっただけに、フリーはどうしたのー?
と心配になってしまいました;
最終滑走のプレッシャーだったんでしょうか??
また詳しい現地のレポート楽しみにしています!!

国別に、羽生君が出ることが決まったと今朝のニュースに出てました!
チケット買っといてよかった♪やっと、試合が見れます(^^;)
by momo (2017-04-02 16:35) 

sheri

行かれたんですね。すごいすごい!
あの演技を生で見られたなんて。
いい記念になりましたね。
by sheri (2017-04-02 22:45) 

miffy

念願のゆずくんが見れたのですね~
良かったですね^^
by miffy (2017-04-02 23:15) 

engrid

すばらしい、、実際に歓声と感動の渦のなかに
てれびみながら、、凄い凄いって言葉にだしていました
by engrid (2017-04-03 00:24) 

Inatimy

ライブで見ると迫力や伝わってくる空気感が全然違うでしょうね〜^^。
いい瞬間の出会いですね♪
by Inatimy (2017-04-03 04:32) 

テリー

ライブで見たのですか。
それは、感動ですね。
by テリー (2017-04-03 09:59) 

nachic

素晴らしい演技でしたね。
生でみられたなんて、よかったですね。
ハビさんどうしちゃったのかしら。
やっぱり凄いプレッシャーがあるんですね。
by nachic (2017-04-04 21:20) 

rino

うわ??
行ってらしたのね???
by rino (2017-04-05 10:33)