So-net無料ブログ作成
検索選択

ハノーファーに寄って [めぎはいまここ]

所要でハノーファーに寄って帰途につきました。
ハノーファーでは所要以外にはこの池しか見ていませんが。
最後の写真は、帰りのアウトバーンのSAです。
DSC_1376.JPGDSC_1379.JPGDSC_1383.JPGDSC_1386.JPG

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 7

YAP

バーガーキングが入っていますね。
日本のSA/PAでも、メジャーチェーン店が入っているところが増えてきた気がします。
by YAP (2017-02-28 08:18) 

ナツパパ

あ、ドイツでも、フードコート形式になってるんですね。
日本のPAでも、こういう形式が主流で、食べるのが楽になりました。
by ナツパパ (2017-02-28 09:25) 

Inatimy

一枚目は青空なのに、その後の怪しげな空の色といったら。
こちら、ずっと天気悪い日が続いてます・・・^^;。
by Inatimy (2017-02-28 19:07) 

かずのこ

マッシュ湖ですか?
by かずのこ (2017-02-28 22:14) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは!
今造ROWINGTEAMのMitchです。
ドイツもボート競技が盛んなのですが、
Megiさんはボート漕いでいる人を見かけますか^^?
by 今造ROWINGTEAM (2017-03-01 08:58) 

engrid

バガーキング、フードコート、、
此方も充実してきました、、トイレ休憩だけに寄るところから
脱却してきました
by engrid (2017-03-01 17:54) 

mimimomo

SAも立派ですね~テーブルも沢山!
by mimimomo (2017-03-02 07:09)