So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜日のマルクト市場のツリー [小さな出来事]

いつもの金曜日のマルクト市場に・・・
a3.jpg


ツリーと飾りが出現。
a2.jpg


近くの小学校が飾り付けしているらしい。

素朴なツリーに、天気の悪い日にもなんだかほのぼのとする。
a1.jpg


めぎ、多忙につき今日はこれだけ。あ、でも、めぎは元気。

撮影: Nikon 1 V3 + 18.5mm(F1.8)
nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

Baldhead1010

いよいよ、「師走」ですね^^

お体に気をつけて。
by Baldhead1010 (2016-12-04 04:56) 

mimimomo

めぎさんが忙しい、確かに・・・これは師走^^
でもめぎさんって、結構いつも忙しいですよね~わたくしなんかに比べると。でもそれは若さ、ハイ(^-^♪
病を得ず元気に乗り切ってくださいね。
by mimimomo (2016-12-04 06:38) 

YAP

IKEA で、ツリー用の生木がけっこう売れているみたいです。
日本でも、だんだん本格志向になってきたかな。
by YAP (2016-12-04 06:40) 

ナツパパ

いよいよお忙しそうですね。
お元気とのこと、なによりです。
クリスマス休暇まで、がんばってくださいね。
by ナツパパ (2016-12-04 09:29) 

luces

サンタの飾りかわいいですね
by luces (2016-12-04 10:17) 

engrid

このツリーいいですね
イルミネーションで、キラキラもいいけれど
でも、この感じに惹かれます、、
お疲れがでませんように
by engrid (2016-12-04 10:38) 

Inatimy

サンタさん4人にトナカイ、いいですね〜、可愛い♪
サンタさんの鼻も赤くって^^。
今日は冷えますねぇ、めぎさんも暖かくしてお過ごしくださいね〜。
by Inatimy (2016-12-04 20:31) 

stellaria

子どもたちの飾ったツリー、かーわいい〜。
by stellaria (2016-12-04 22:13)