So-net無料ブログ作成

日々の食事 [めぎはいまここ]

長丁場の滞在なので、アパルトメントを借りて自炊しています。
写真は、典型的な朝食と、オペラかコンサートの後の夕食です。近くにマルクト市場があって、生ハムやクリームチーズや美味しいライ麦パンを購入しました。また、そこに魚介のスタンドを見つけて、マグロのたたきやタコのマリネやエビ焼売等を調達してつまみとして食べてます。
これでは自炊という感じではないですね。でも、レストランより安くて美味しいです♪
DSC_0275_1.JPGDSC_0322.JPG

nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 11

Baldhead1010

アイルランドもあちこちでB&Bはよく整っていました。
by Baldhead1010 (2015-07-31 04:28) 

Inatimy

魚介のスタンドにマグロのたたきまで売ってるんですね〜。
すごく美味しそう♪ 
食べたいものを、好きなだけ食べられるの、いいですよね^^。
by Inatimy (2015-07-31 06:07) 

luces

クリームチーズの量がすごいです。

by luces (2015-07-31 08:29) 

YAP

アパルトメントだと、部屋もそこそこ広そうだし、落ち着けそうですね。
by YAP (2015-07-31 08:33) 

krause

最近は、こういう食べ物が食べたくなることが多いです。
by krause (2015-07-31 08:45) 

sheri

自炊ですか、周りを気にせずゆっくりお酒を飲める&食べれるのがいいですね。
by sheri (2015-07-31 15:40) 

Bonheur

いいですね。戻られた後にでも、滞在先のご紹介をしていただきたいです。ザルツブルク長期滞在の際の参考にさせて頂きたいです。
by Bonheur (2015-07-31 18:52) 

miffy

長期滞在されてるみたいなのでどちらにお泊りかな?って思ってました。
アパルトメントだと時間を気にせずに過ごせるので良いですね。
by miffy (2015-07-31 21:50) 

ネム

近くで美味しいものが調達できるのは良いですね。
楽しそう♪
by ネム (2015-08-01 01:43) 

ぽりぽり

さすがに旅慣れていらっしゃる。とても美味しそうです。
by ぽりぽり (2015-08-01 02:23) 

engrid

ライ麦パンに、クリームチーズ、美味しそうです
魚介スタンド、いいですね、おしゃれにチョイス
自炊しながらって、ほんとさすがMegiさんって、思っています
by engrid (2015-08-01 07:27)